今日は朝からFFしようと思ったがサーバダウンしてた。
復旧したのが夜。
LSメンバーも続々ログインしてきた、サーバリセットっぽかったのでCharybdisを狙うことになった。
14人位揃っただろうか、こんなに人数いるならもっといろんなイベントとか出来そうなものだ。
最近は黒Lv上げが流行なのか野良へ行ってしまう人が多い。
意外とメンバー同士のつながりが薄いのかなぁとも思えた。
Charybdisは結局現れなかった。
現れるか現れないか判らない敵を、延々14人で待つなんて馬鹿げているシステムだなぁと
つくづく思う。
私だけが欲しいアイテムのために延々待つのならそんなアイテムは欲しくないとも思う。
待って待って取り合ってって何か違う。
それならばBCみたいにして、他のBCより敵を強めにして、
攻略を色々考えながら、メンバーで話し合って、何回も死にながら最後には攻略する。
それで、得たアイテムはきっと良いものになるだろう。
なんで、こんなようなシステムにしなかったのだろう。
攻略情報が広まるのは仕方がないと思う、でも、それ以上に敵の強さを調整すれば
楽しめると思うのだが・・・
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